プロテインダイエットしたことある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/04/22 15:49:02

    なんだ、みんな私と同じく「?」だったんだね(笑)
    プロテイン入の何かしらの置き換えダイエットのことなのかな?
    プロテインは筋肉増強のためのものだから、強度高めの運動ありきだよ。
    そういう商品に頼らず自分でサラダと胸肉作ったほうが効果あったよ。
    朝しっかり食べて沢山動ける状態作って、夜に置き換えでカロリー摂取抑えて脂肪燃焼の方が私は合ってたかな。

    • 0
    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/04/22 15:46:08

    うちの旦那は超痩せたよ。

    ぽっちゃり、ぶよぶよだったけど、プロテインにしてから細身のマッチョ化した。

    朝起きたらバナナ食べて、一時間まじの筋トレ。プロテイン飲んで朝ごはん、で昼夜普通に食べただけ。
    結果、運動しないとだめってこと。

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/04/22 15:44:40

    プロテインダイエットなんてないよ。
    芳賀セブンのプロテインダイエットについての動画見ると納得出来る。

    • 0
    • 4
    • 高坂昌信
    • 21/04/22 15:42:14

    プロテインは飲んでるけど、ジム終わった後にしか飲まないよ。プロテインは置き換えするものではなくて不足分を足すものだと思うけど

    • 0
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/22 15:40:05

    DHCのプロテインダイエット、筋トレと併用で朝置き換えで2ヶ月続けましたが痩せませんでした。
    普通に食事制限したら、筋トレせずにすぐ痩せました(笑)
    1日1400kcalにおさめただけです。

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 21/04/22 15:34:17

    >>1
    ね。無知って怖い。

    • 0
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/04/22 15:33:03

    プロテインの意味をしらべたほうがいい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ