• No.90 匿名

    21/04/22 11:32:39

    名誉棄損は事実であっても名誉棄損になるのだよ
    そんなことも知らないで「どう言う内容で訴えるの?」だってさw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.95 立花誾千代

    21/04/22 11:35:40

    >>90犯人だと言い切るツイートしてる人は捕まるけど噂レベルのものは捕まらないよwそんなにぽんぽん捕まえられてたら今までこんなにネット中傷が野放しになってないでしょw

  • No.152 松永久秀

    21/04/22 11:57:41

    >>90良く考えてみて? もし冤罪だったら勿論無罪を認めさせなきゃいけないけど、本人だとしたら、世間に犯人は自分ですよー!って堂々と認めることになるんだよ?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。