布川隼汰&中村有沙が結婚発表 父・布川敏和も喜び報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 21/04/22 10:20:58

布川隼汰&中村有沙が結婚発表 父・布川敏和も喜び報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」
2021年4月22日 09:13ORICON NEWS
 元シブがき隊の布川敏和(55)の長男で俳優・布川隼汰(28)と女優・中村有沙(28)が22日、それぞれのツイッターを通じて、昨年8月に結婚していたことを発表した。

 2人はツイッターに書面を添え「この度、私、布川隼汰と中村有沙は、2020年8月に結婚しておりましたことを報告させて頂きます」と発表。「彼女の笑顔が僕を救ってくれた事が何度もありました。そんな笑顔を生涯に渡って守りたいとの気持ちから、結婚の意思を固めさせていただきました」と説明した。

 中村も「いつも応援ありがとうございます。今の自分が自分らしくいられ、何より家族以上に信頼の置ける彼とパートナーになれたこと、とっても幸せに思います。これからもお互いに思いやり、今後は夫婦としても高め合いながら成長していきたいと思います」とメッセージしている。
父・布川もブログを通じ「息子・布川隼汰が, 女優・中村有沙サン と結婚いたしました。とても素敵な方をお嫁さんにもらう事ができ,、隼汰も益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」と喜び「皆様、 今後とも どうぞ若い二人に ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 布川隼汰は2007年『3年B組金八先生8』(TBSテレビ)大西悠司役で俳優デビュー。09年舞台『流れる雲よ』(主演・坂本光太郎役)14年映画『原罪』長谷川毅役、17年『スッキリ』(日本テレビ)リポーターなどを務める。

 中村は、1997年にTBSドラマ『恋のためらい』、99年にはテレビ朝日ドラマ『天国のkiss』に出演。01年から03年までNHK『天才てれびくんワイド』に、03年から05年『天才てれびくんMAX』にてれび戦士としてレギュラー出演している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/22 13:11:56

    >>19
    こんな仕事してたの?
    私が親なら、いくら金のためとは言え、こんな仕事はさせられない。

    • 3
    • 21/04/22 12:16:11

    女のほうは20年前に天才テレビくんに出てて、いったん活動休止、復帰後はオッパイ晒して頑張った。

    ↑子役の闇を感じるね!

    • 0
    • 21/04/22 12:10:34

    年に1回ぐらいのさんま御殿の七光り回に出てるの見た事あるけど、出れない年は一年間何も働かないのかな?微妙な人だよね…

    • 3
    • 21/04/22 12:07:11

    2人共知らない。
    ふっくんは知ってるけど

    • 10
    • 21/04/22 11:57:12

    知らん

    • 4
    • 21/04/22 11:36:42

    28は世間的には普通だけど芸能界では早いよね。
    だって40過ぎて結婚する人が沢山いる業界だもの。
    そんなことより、あんまりテレビで見ないけど仕事あるのかしら。
    そっちの方が気になるわ。

    • 0
    • 21/04/22 11:21:24

    >>12 そう?芸能界でも普通な年齢だと思うよ。

    早かったら何がいけないの?
    至って普通の年齢で普通の結婚だと思うけど
    何が言いたいの?

    • 2
    • 21/04/22 11:05:36

    >>7
    ファンに気遣ってとか?

    • 0
    • 21/04/22 11:00:50

    >>2
    芸能界では早い方じゃないですか?

    • 1
    • 21/04/22 10:50:19

    >>1は?
    28で早い?感覚おかしくない?

    • 1
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/22 10:46:48

    中村有紗ちゃん、可愛い子だったよねー。
    ゾンビ映画みたいなのにも出てたような?違うかな。
    天テレの子達も結婚の歳頃かー。

    • 0
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/04/22 10:43:22

    >>7
    仕事の契約の関係とか色々あったんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/04/22 10:42:42

    >>1
    今は28歳で結婚したら早いって言われるの??

    • 1
    • 7
    • 足利義輝
    • 21/04/22 10:41:30

    何で1年近くも隠してて、今頃発表なんだろう?

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/04/22 10:35:25

    まさに、この子が出てる時期に
    天テレ見てたなぁ
    あの頃のテレビ戦士も結婚適齢期なのか
    まだ芸能界に残ってるって凄いなぁ
    テレビで見た事はないけど

    • 0
    • 5
    • 山本勘助
    • 21/04/22 10:32:33

    隼汰コツコツ頑張ってるから渡辺裕太同様に好きだわ

    • 3
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/04/22 10:32:24

    俳優だったのか知らなかった

    • 1
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/22 10:30:54

    >>1
    28歳なんて適齢じゃない?

    • 5
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/04/22 10:30:41

    >>1普通の年齢じゃない?
    早くはないよ。

    • 3
    • 1
    • 小早川隆景
    • 21/04/22 10:29:04

    布川の子供たちは結婚早いね。家庭に飢えてるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ