小1娘、もう小学校行きたくない

  • 小学生
    • 48
    • 伊達政宗
      21/04/22 10:00:45

    >>29 うちも幼稚園だったけど、親は早く幼稚園の考えを捨てないとやっていけないよ。

    幼稚園はビジネス、教育方針が近い親子が多いから想定内のトラブルが多いし先生は親切。お客さんだからね。

    公立小学校は違う。
    地域と学年が同じなだけの集まり。
    先生たちは公務員だから、公平に同じ教育をしなきゃいけない。
    びっくりすることもたくさんあるけど
    これでも私らの小学生時代より
    だいぶ親が介入できるし、手厚いほう。お互い頑張ろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ