夜の店なんか潰れてもいいのにね

  • なんでも
    • 99
    • 榊原康政
      21/04/22 08:26:09

    横だけど、大学の時にキャバクラで働いてたんだけどさ、3年くらい。
    大きな店だったけど、キャストもボーイも客も、本当にロクなのいなかった。

    ってか、まともな人は働けないんじゃないかなって思うくらい、なんかモラルとか秩序とか無縁な世界で、キャバクラからはじまって、あっという間に風俗に行っちゃう子とかもたくさんいて、初めは、普通の大学生だったのに、キャバクラで簡単にお金稼げるから、学業とか就職とかどうでもよくなっちゃって中退する子とか、どうせ他にやりたいことないからって簡単にまわりに染まっちゃって、金銭感覚だけじゃなくて、どんどん価値観がおかしくなって、なんかもう見てられない子とかいたし、中卒で職歴キャバクラのみ。って子もザラにいる。

    この人たちに、コロナを考えろっていうのは無理があるんじゃないかと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ