離婚したい。けど旦那に養育費毎月10万払えと言われてる

  • なんでも
    • 87
    • 前田慶次
      21/04/21 22:38:31

    普通に考えて、今年に入って不倫がバレた。旦那さんからしてみれば今現在は情緒不安定の真っ只中では?裏切られた屈辱と養ってきたプライド、コロナでも家族を守ってきた立場の人だよ?そんな矢先に妻の不倫、色んな感情が渦巻いて情緒不安定だと思うわ。暴言なんて可愛いものでは?主は何をした?主は暴言以上のことをしたよね?

    コロナ真っ只中で不倫するようなバカ女でも、再構築しようとすることは並大抵の精神じゃ破壊レベルのことだよ?そこにも向き合わないバカ女。そんな尻軽が子を引き取りたいって?ふざけんなだわ。

    お金ありません 払えません 旦那がこわいです たすけてください 住む場所ないから実家に行きます 親に子を預けまーす



    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ