高一娘(いじめ)?

• なんでも
    • 30
    • 真田信幸
      21/04/21 20:05:06

>>4私も最初に入ったグループに弾かれたけどそうなったらもうそのグループに固執するべきではないよね。
    また入ろうと必死になったり傷ついてる様子を見たくて奴らはやってるんだよ。
    それならポツンでいた方がよっぽどいい。
    何あいついじめても反応無いしつまんねーの!って思わせないとずっとやってくる。
    他に一人でいる子とか、言い方悪いけど3軍の集まりみたいな入りやすそうなグループないかな?そういうとこ入っていけたらいいね。
    あと誰かも書いてるけど、そのグループからまた次の標的が出来てその子が近づいてくるかもしれない。その時は癪だろうけど受け入れてあげるのが1番。
    とにかく周りからの信頼を得ることが賢明。
    放っておいてもどうせいじめっ子の印象が悪くなるだけ。
    自分はひたすら普通にしてたらいい。皆に普通に挨拶したり優しく接したり。何か聞かれたり言われたらキョドらずに堂々としているといい。
    もう高校生なんだしよっぽど偏差値30台とかの学校じゃなきゃちゃんと見てる人は見てくれてると思うよ。
    そして将来同じような悩みの人にこうやってアドバイスしてあげられるw
    悪い事ばかりじゃないさ…
    今は辛いだろうけど、そんなあたおかな奴らのために人生諦めないで欲しい。いい大学入って見返してやるくらいの気持ちで頑張って欲しいな。

• 13
古トピの為これ以上コメントできません