新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も

  • ニュース全般
  • 斎藤朝信
  • 21/04/21 18:50:04

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

【写真24枚】A子さんと交際している、真剣佑の私服全身写真。正面やや下から撮影。他、タクシーを拾う夜の真剣佑、逞しく細い脚の分かる黒パンツ姿、ナチュラルな髪で大胸筋が見えるUネック姿も
 お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

 実はすでに親密な様子が報じられている。

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

 真剣佑はいま、人生の新たなステージに踏み出そうとしている。現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に出演、23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にも出演するが、所属事務所との契約はこの4月に終了する。

「事務所から離れたのは、海外での活動に専念するためです。すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています」(芸能関係者)

 そんな彼を隣で支えるのがA子さんだ。ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

 お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

 父の千葉真一(82才)、弟の眞栄田郷敦(21才)にも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいた。
 真剣佑の個人事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とのことだった。

 2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったという。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」(映画関係者)

 4月22日発売の女性セブンは、A子さんを巡って真剣佑とTakaが絶交にまで発展したトラブルの詳細、さらには、真剣佑への直撃などについて詳報している。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 19:53:51

    銀座デート2日後にコロナ陽性

    • 4
    • 21/05/21 19:44:30

    >>204
    FRIDAY見た。

    • 0
    • 21/05/21 18:30:36

    >>204
    あらま

    • 0
    • 21/05/21 17:09:25

    真剣佑、好きだったけど熱愛の相手との出会いがイメージ悪いしコロナの件もあって素行悪そうだしそろそろ消えるんだろうな。
    数年後にドラッグで逮捕されそう。
    残念

    • 8
    • 21/05/21 15:16:03

    銀座デート

    • 2
    • 21/04/25 05:22:32

    お相手見てきた。
    なんかマッケンと顔似てない!?

    • 0
    • 21/04/25 02:51:31

    魔性だの何だの騒がれてるけど、全容が分かったらただの浮気性なだけだったじゃん
    前夫のことしかり(結婚してるのに真剣佑に連絡したんだよね?)
    取り合われてるわけでもなかったし記事にも真剣佑が嫉妬して絶交したというよりかは、
    親友が自分の彼女を付き合ってると知ってるのに男女旅行に誘って自分だけそれを知らされなかった事が裏切られたと思ってショックって内容だったよ

    • 0
    • 21/04/24 08:55:32

    >>193反対されてるんだ。
    真剣佑の父親も恋愛より今は仕事だろって言ってるって見た。
    アメリカについていっても上手く行かなさそう。

    • 2
    • 21/04/24 08:42:16

    ただ単にA子さんが浮気性なだけじゃん。マッケン怒る相手間違えてるよ?彼氏いるのに彼氏の友達と旅行行く女が悪いでしょ?

    • 12
    • 21/04/24 03:27:53

    >>189
    石田壱成の元嫁だっけ?

    • 3
    • 21/04/24 02:15:40

    >>196真剣佑のオタって変なのばっかりじゃん?

    • 2
    • 21/04/24 00:24:08

    7歳上だけどかなり年上じゃないし
    子供も大丈夫そうね

    • 3
    • 21/04/24 00:17:46

    相手のWikipedia荒らされてるって

    なんでそんなことするんだろう

    • 2
    • 21/04/23 23:42:22

    Aさん魔性の女なんだろうね~
    真剣佑は、人妻キラーってイメージ

    • 4
    • 21/04/23 23:35:38

    >>165
    天才テレビ出てた人かな?

    • 1
    • 21/04/23 12:06:43

    交際期間ダブってそう。業界関係者に交際反対されてるみたいだから、色々ありそう。

    • 5
    • 192
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/23 12:01:46

    >>189
    女優というより、売れないグアビアタレントじゃなかった?深夜の女の子いっぱいひな壇に出るような番組に出てた。

    • 3
    • 191

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 18:49:17

    女性の写真みてきたけど、モノマネ芸人のみかんって人に似てる

    • 1
    • 21/04/22 18:34:55

    >>187
    谷原章介の今奥は、救命病棟24時だっけ?出てたよ。谷原と共演してた女優だったよ、一般人ではない。

    • 2
    • 21/04/22 18:31:41

    えっ、こんなにカッコ良かった?

    • 2
    • 21/04/22 18:29:45

    >>139
    谷原章介の奥さんも

    • 2
    • 21/04/22 18:26:10

    どんだけいい女なんだろ。

    • 4
    • 21/04/22 17:27:02

    てかこの女の人、離婚したなら次の恋愛くらい慎重になればいいのに

    真剣交際、結婚か?とかあり得ないね
    マッケンみたいなのめり込むタイプは突然冷めてポイするタイプだよ
    良くも悪くも夢中になったものに一途な人はね

    まぁ付き合うだけならイケメンだし最高だけどね

    • 8
    • 21/04/22 15:50:31

    >>177
    ほんとそれ。何があってそんなに今を輝く人達からモテモテなのか。

    • 2
    • 21/04/22 15:47:43

    >>161単純に有名芸能人を知人に持つって地元じゃない限りいないし、芸能界にたくさん綺麗な女性いるでさょうに一般人の女性がこうやって噂されるとか、羨ましいよw
    私の人生でそんなこと絶対ありえないからさw

    • 2
    • 21/04/22 15:47:08

    >>181
    は?お前がだろ

    • 2
    • 21/04/22 15:44:42

    >>176
    真剣佑が色白のゴリラにしか見えないなら
    あんたの周りは動物園かバケモノしか居ないだろw

    • 5
    • 21/04/22 15:24:01

    >>179
    アメリカに拠点を置いたらマッケンのホームになるわけだし、向こうでキレイな女優さんやモデルさんと仲良くなって浮気からの本気で今の彼女とは別れそう。

    • 3
    • 21/04/22 14:09:12

    何で股が緩い女としか付き合えんのかね?
    どうせ違う女から誘われ浮気しそうだね。

    • 9
    • 21/04/22 11:03:06

    皆見た目の話題しかでてないけど、
    性格も良いじゃないかな?
    それに、マッケンアメリカそだちだから、
    美的感覚も外国人が好むアジア人の容姿がすきなんじゃない?
    マッケンにはすずちゃんとか乃木坂とか日本で可愛いとされてる女の人は幼くみえるとか。

    • 3
    • 21/04/22 10:27:28

    A子さんのモテ度に驚く
    夫がいるのにマッケンと連絡しあったり、マッケンがいるのにTakaに温泉旅行に誘われたり…
    そこまで美人と思えないけど、得体の知れない魅力があるのかな

    • 13
    • 21/04/22 10:23:37

    真剣佑って色白のゴリラにしか見えないんだけどなんでそんなに絶賛されてんの?

    • 6
    • 21/04/22 10:22:30

    >>154
    真剣佑がババア好きだからすずに興味ないでしょ

    • 2
    • 21/04/22 10:19:22

    最近真剣佑が高畑充希に見える

    • 1
    • 21/04/22 10:17:44

    >>172
    おもんな

    • 0
    • 172
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/22 10:14:11

    >>162
    へー生田斗真もあざといんだ

    • 0
    • 21/04/22 10:03:23

    あんなイケメンに惚れられるなんて本当うらやましい。寝て起きたら隣にいるんだよ!?!?

    • 3
    • 21/04/22 10:00:26

    すっごく甘えん坊そうだから、年下より年上の方が合うだろうね。
    本当に綺麗顔してるよね。

    • 2
    • 21/04/22 09:59:26

    >>168一緒wwww 強烈な顔写真出て来て吹いたわw

    • 0
    • 21/04/22 09:56:52

    おかもとなつきって検索したら岡本夏生が一発目に出てきたわ(笑)

    それほど有名な方でないのね。

    • 0
    • 21/04/22 09:55:24

    え、でもさ、絶対離婚する前から関係あったと思うよね。

    • 5
    • 21/04/22 09:47:28

    >>154
    すずちゃんは何だかんだ適齢期に育ちの良い優しい男性と結婚しそう。
    北川景子みたいに。

    • 3
    • 21/04/22 09:46:34

    元有名子役って言う割に、見たことも聞いたこともない人だった。

    • 16
    • 21/04/22 09:45:42

    >>149
    旦那は撮影とかで長期間不在になるだろうし、ダスキンかもよ?

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 09:44:48

    ググッたらこの女の人、天才テレビくんに出てたと書いてあったけど記憶にないなー
    てんちむもだし、天才テレビくんに出てた人ってあざといイメージ

    • 4
    • 21/04/22 09:43:27

    >>158
    どの辺が?
    どっちも全然良い男だと思わない。
    多分今がピークだと思う。

    • 2
    • 21/04/22 09:40:38

    >>95
    ロリコン案件

    • 2
    • 21/04/22 09:37:45

    >>95
    子役とかやらせる親って仕事選ばないよね。

    • 4
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ