旦那と離婚して今よくしてくれてる人と再婚するか、どうするのが正解?

  • なんでも
    • 22
    • 落武者
      21/04/21 15:18:40
    結婚して子どももいて。
    コロナで収入減ったからって、離婚するの?
    旦那さんに愛情ないの?
    お金あったらそっちがいいの?

    既婚者に一緒になろうって言う男なんか、
    ロクなもんじゃないよ、常識なし!
    子どもの将来の心配する前に、
    主も死ぬ気で働けばいいじゃん!
    父親と離して子どもは可哀相じゃないの?

    よくしてくれる人って不倫相手だよね?
    旦那さんが気の毒だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ