35人と同時に付き合ってヒモになってた男が逮捕される

  • なんでも
    • 285
    • 黒田官兵衛
      21/04/22 08:35:45

    被害者を批判したくはないけど、1回目はわからなくても2回目から結婚をにおわせたり、自分の誕生日だとかで金品を要求(ディナーも女性に支払わせて)した時点でヒモのオーラだし、あやしいよ!
    私ならなしだけどな。

    私は奢ってももらわないけど、自分から奢るもなし。
    意外と女性から奢るというのも、世間ではあるのかなー?

    結婚を焦っていたとしても、私は水素水の時点でブチ切れて帰るけどな。

    被害者の方ってなんで?なんで騙されたの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ