【テレ朝世論調査】処理水の海洋放出「必要」62%「必要ない」21%

  • ニュース全般
  • 滝川一益
  • 21/04/21 07:20:53

2021年4月調査 【調査日】 2021年4月17・18日(土・日曜日)


◇福島第一原発 処理水の海洋放出

福島第一原子力発電所の事故処理についてお伺いします。菅内閣は、放射性物質トリチウムを含む処理水を、再来年にも、国の基準を下回る濃度に薄めたうえで、海に放出する方針を決めました。
あなたは、この決定は事故処理を進めていくうえで、必要だと思いますか、必要はないと思いますか?

必要だ
62%
必要はない
21%
わからない、答えない
17%

報道ステーション世論調査
https://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/202104/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/04/28 08:29:10

    ワイドショーの煽り報道も効果なくなってきたのかね

    • 1
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/04/21 18:07:36

    調査するまでもないと思うんだけど。

    • 2
    • 21/04/21 07:24:15

    テレビでは反対派が不安煽りまくってるけど、意外とちゃんと理解してる人多いんだね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ