高一娘がぐっずぐず

  • なんでも
    • 127
    • 細川忠興
      21/04/21 09:39:40

    なんか親にはドロドロを吐き出したいらしいよ。
    ネガティブな感情なんてこっちも迷惑だけどさ、他所で吐き出して人に迷惑かけるよりいいよね、って思うことにしてる。
    あとアドバイスはいらないんだって。解決しようと思っていないらしい。ただ聞いて、大変だったね、頑張ってるね、えらいね、って寄り添って欲しいそう。
    一生懸命アドバイスしていたら「そうじゃない!なんでいつも怒るの!」って怒られた。怒ってないよ、解決してあげようと一生懸命なんだよ。って言ったらそれはいらないって言われた。
    あと親に言うのは良いことなんだそう。抱えて暴発するほうが良くないからって。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ