AVの世界みたいな事ってないのかな

  • なんでも
    • 65
    • るな
      21/04/21 19:01:08

    独身のとき6歳上の男性とたまたま備品庫で出くわした。
    たまーーに挨拶する程度の人。どんな人かも分からない。
    けど雰囲気いいなぁと思ってた人だったから少しでも二人でいたくて「鍵壊れちゃったのかな。開かないです。」と嘘ついて声かけた。
    そしたらその人が「あれ、開くじゃん。、、、嘘つきー笑」って笑いあった
    その瞬間キスされてガチャって鍵しめられてそのままシタ事ある笑笑
    数日後その人の奥さん出産したらしいねって周りから聞いてスッと身を引いた。
    その人に惚れた訳ではないのに身体が勝手にその人に向かっていくような経験はじめてでビビった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ