これはなんですか

  • 病気・健康
  • 本多忠勝
  • 21/04/20 22:45:24

去年かかりつけ医で持病の定期診察時に聴診器を当てられた時に心臓がおかしいと言われました。
すぐ紹介状渡されて総合病院で検査したけど動きに異常なし。
でも鼓動がおかしいのは自覚してる。
その後会社の心電図でも引っかかり、鼓動がおかしいのが悪化してるからまたかかりつけ医で定期診察時に相談したらやっぱりおかしいってまた先月総合病院で検査。
異常なし。
走ってる時みたいな早くで大きな動き。
だから息切れもすぐする。
仕事でのストレスがかなりあったからそれかなと思ったけどこんな風にならないよね?
最近ご飯食べるのも疲れて今日もおにぎり半分しか食べてない。
食欲がない。
友達といても喋ってるのにいつの間にか黙ってて一点だけをじーっと見てるらしく、おかしいよ?って何回か指摘され。
自分では無意識で。
でも元気なんです。
よく寝るし。
ただ、すぐ疲れて元気だったのに一瞬でスイッチ切れて無になったり急に寂しくなったり泣きそうになったり食欲なくて1日食べなかったり。
かと思えば大食いみたいに食べたり。
いきなり元気で遊び回ったり。
今160センチで38キロです。
なに?みんなこんなもんですか?
おかしい?普通?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/04/21 12:13:40

    一点見つめてじっとしてるのはてんかん発作かも。
    年をとるとてんかんになる人多いですよ。

    • 0
    • 21/04/21 00:44:10

    160センチで38キロ
    痩せすぎじゃない…ガリガリでしょ?

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/04/21 00:34:09

    甲状腺みてもらったら?

    • 1
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/04/21 00:32:14

    違う病院で検査。

    • 0
    • 3
    • 尼子経久
    • 21/04/21 00:29:10

    かかりつけのお医者さんには紹介してもらった総合病院からの検査結果は届いてるのよね
    かかりつけ医はどう思ってるのかな?聞いてみて
    違う病院をもう一つ紹介しなおしてもらった方がいいと思うよ

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/04/20 23:38:32

    目がいつもより飛び出た感じはしない?

    バセドウ病かもしれないよ?

    • 1
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/20 23:23:40

    普通じゃないと思う。
    総合内科とかでみてもらったらどうだろう?
    心臓じゃなくて他に原因があるのかもしれない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ