キャッシュレスにしてる人、財布どんなの?

• ファッション・ビューティー
  • 山県昌景
  • 21/04/20 19:35:22

現金しか使えないところ以外はカードか、ペイ払いなので財布をカードメインの財布にしようかと思うんですが、持ち歩いてるカードが多くてカードメインの小さいやつ(だいたい見てると16ポケットくらい)じゃ足りないかな、、、と。それとは別に名刺入れみたいなカード入れを持ち運ぶか。
一応現金も持っていないとまだ不安なので現金は現金で小さいコインケースで持ち運びするか。カード入れにも入れられるがそうなるとカードが入る量少なくなるし。
そんなこんなしてたら結局今の財布より嵩張ることになるかなと思ったり。
皆さんどうしてますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 尼子晴久
    • 21/04/20 19:56:23

セリーヌの三つ折りの使ってる。カード5枚しか入らないからカードケースもセリーヌの使ってる。

• 0
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/04/20 19:52:19

小銭入れられるようなファスナーが付いてて、カード入れ6箇所、折り畳んだ紙幣とか入るスペース1つのやつ
    サイズはトピ画くらいかなぁ
    カードも、ポイントカードは殆どスマホにうつしたし、免許証、クレカ2枚、銀行のキャッシュカード、ポイントカードがスマホ対応になってないスーパーのカード、家のカードキーを入れてる。
    小銭入れには800円くらい
    紙幣は1万入れてる

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています