旭川の自殺の加害者がコレコレのYouTubeライブに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 17:00:12

    >>227
    どの放送かわかりますか?アーカイブ残ってますか?

    • 0
    • 21/04/21 17:12:42

    >>213
    でも、こうやって間違えで晒された人は、こういうコレコレみたいに有名な配信者が取り上げてくれるから、こうやって間違えだって声をあげる機会ができるけど、こういう人が居なかったら、一生加害者としてネットで晒されたままなんだよ。
    それを覆すには、あのガラケーの女に間違われた人みたいに訴えるしかない。
    お金がない人が間違われたら、弁護士たてて訴えるのはなかなかできる事じゃないし、こんかいみたいに加害者が未成年だとテレビで取り上げられないから、もし訴えても、弁明の機会がなかなかないのが現実だよ。
    そう考えると、こういう配信者が取り上げるのもアリかなと思うけどね。

    • 5
    • 21/04/21 17:16:09

    コレコレ、ニコ生からツイキャスのみの時見てたけど有名になったねぇー…

    • 0
    • 21/04/21 17:18:44

    >>220
    空気読めない人には、コレコレは冷たいよ。

    • 2
    • 21/04/21 17:19:18

    配信好きだけど、信者のコレたん呼びが毎回気持ち悪い

    • 6
    • 21/04/21 17:25:31

    >>232全然覚えてないー!確か凸待ちじゃない時に掛けてきたんだよなぁ…

    • 0
    • 238

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 22:28:24

    >>214
    そのつもりで書いたけど。

    返信はいらないでーす

    • 0
    • 21/04/26 13:34:11

    バク掲示板の加害者スレの数やばかった・・

    • 0
    • 21/04/26 16:00:29

    >>240なにそれ?

    • 0
    • 21/04/26 21:45:07

    22:30からのライブみんな見る?
    逮捕者出るって本当かな

    • 0
    • 21/04/26 23:27:24

    インスタライブの子あほだな

    • 0
1件~12件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ