先程。保育園の迎え、道路のすれ違いで睨まれた

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 21/04/20 16:08:50

先程、保育園の迎えに行き帰ろうと運転をしていたら、保育園から出る道が細いのですが、ちょうど曲がってくる車がいて、出るに出られない状態になりました。
(細い道に入ってくる車が、私の車があるのを確認したにも関わらず入ってきた)
私は運転が下手なので、止まっていたら相手も入れないようで止まってずっと睨まれていました。
仕方なく私はバックしたのですが、すれ違いざまもずーっと私の顔を睨みながら通って行き気分が悪いです。
恐らく同じ保育園ですし、そもそも私の車がいるのに突っ込んでくる方がわるくないですか?
みなさんどう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 16:21:32

    >>12
    出る方が優先ですよー
    エレベーターとかも降りるほうが先ですよー
    知らないのかな?何歳?

    • 12
    • 21/04/20 16:21:10

    >>12
    それはわかるけど細い道なら先に出させた方が自分も楽だよなーと思う。

    • 13
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 16:20:02

    広い道が優先だから相手が優先ですよ

    • 0
    • 21/04/20 16:15:52

    この場合主さんもよくないよ
    出れないなら、バックするなりしなきゃ

    相手が入ってきたのはもちろんよくないけどね
    ムカつくけど世の中は理不尽で出来ている

    • 2
    • 21/04/20 16:12:40

    運転が下手なので止まっていたら…ってどういうこと?

    • 3
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/20 16:12:34

    何で待てないんだろうね。待って主に先に行ってもらった方がスムーズなのにね

    • 8
    • 8
    • 浅井長政
    • 21/04/20 16:12:13

    赤線が主よね?
    相手が悪い一択。
    常識通じない相手の事にとらわれるの馬鹿げてるよ、忘れたほうがいい。
    左方優先、主は悪くないよ。

    • 5
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/04/20 16:11:36

    優先道路はどっちなの?

    • 1
    • 6
    • 毛利元就
    • 21/04/20 16:11:34

    物理的に行けないわけじゃないけど、主が運転下手だから止まってたってこと?下手かどうかは相手は知らないからそんなとこで止まるなって感じだったんじゃない?

    • 2
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 21/04/20 16:11:30

    相手が悪いと思います。変な人いるよね。

    • 10
    • 21/04/20 16:11:29

    相手が悪い!

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/04/20 16:11:02

    この場合なら主が先に出れるように待っていて欲しいところだよね!

    • 10
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/20 16:10:10

    相手が悪いと思う!
    気にしないでくださいね

    • 6
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/20 16:10:01

    普通は左優先にすると思うでやんす。これなら主は悪く無いと思うでやんす。

    • 14
1件~14件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ