支援級と普通級

  • なんでも
    • 9
    • 立花道雪
      21/04/20 11:35:21

    うちの子も自閉症ですが普通級なんて選択肢は先ず持って有り得ません。
    支援級一択です。もしくは支援学校。
    家庭の状況により小学校受験はせずに公立で学ばせて内申稼いでより良い進学を目指す家庭って結構居ると思うんですよね、そんな時に障がい者がクラスにいて時に邪魔で授業が中断するなんて迷惑でしか無いでしょ。
    だから私は支援一択です。親も黙ってないと思うんだよね、学業成績が関わりだすと。

    うちは別に障がい者だーうっっわああーとか思われても構わないの。
    そうですよ、だから無駄に近づいたり絡んで来ないでね、こちらも願い下げですよって思ってますから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ