旦那さん今月の手取りいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 22:51:06

    >>31
    退職金2000万なんでしょ?

    • 0
    • 21/04/20 22:53:12

    48歳28万、来月からは昇給して32万くらい。ボーナス無し。
    地方だとこんなもんよー。共働きで手取り50万くらい。

    • 0
    • 21/04/20 22:53:18

    >>197
    小学校の校長でも年収600いかない人が結構いるのに

    • 2
    • 21/04/20 23:11:16

    >>238
    数年前に退職金がかなり減額されて、公務員といえども少ないです。 しかも44歳で昇給率が減り、このまま退職まで昇給無しかも…。残業代、休日手当が無いのに仕事量は増えるばかり…自分の子供よりも他所様の子供との時間の方が長いかもしれません。

    • 0
    • 21/04/20 23:16:18

    >>237
    そんな言い方しなくても…
    性格の悪さに驚愕!

    • 1
    • 21/04/20 23:35:51

    38万。田舎で夫婦のんびり暮らしてるので足りてる。

    • 1
    • 21/04/20 23:37:33

    >>237
    すみません、本当頭悪くて自分でも嫌になります(笑)
    でも、なかなかわからないんですよね。
    調べても。
    だからここで吐き出して私はスッキリしました。
    気分を害されたならごめんなさいね。

    • 0
    • 21/04/20 23:38:50

    >>219年金や組合でかなり引かれるよね。ボーナスなんか三分の1以上税金だよ。

    • 0
    • 21/04/20 23:39:58

    公務員の給料10年前よりめちゃくちゃ減りました。

    • 1
    • 21/04/20 23:40:11

    夫は病気で主夫してて障害年金がちょい 私は17… みんなすごいね!

    • 0
    • 21/04/20 23:40:13

    48万だけど定期代の95,000円込みだから実質は385,000円

    • 0
    • 21/04/20 23:57:30

    今月はまだもらってないけど3月は手取り23万円でした。25歳。4月なので昇給してるはずなので楽しみです。

    • 1
    • 21/04/21 00:00:10

    給料日月末だからまだだけどいつも33~38だからそのくらいだと思う。
    37歳です。

    • 0
    • 21/04/21 07:13:55

    >>219うちは90万の月給で14万弱くらい引かられてるよ

    • 0
1件~14件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ