学校の給食 先生の指導

  • なんでも
    • 88
    • ぽん
      21/04/20 12:49:25

    >>62 食育についてだけど、本来は食べさせる側が、その学びを提供するってことだと思うのね。
    食べる方は口あけて待ってるだけ、で、「べっ」っと吐いたりする。

    何がまずくて、何がうまいか、その人個人のカルテが必要だよね。

    親が作ったカルテを先生が読まないなら問題視するべき。
    子育てに時間や手間をかけられない弱者に対応するなら、学校と先生が可る手作りをやるべき。

    私個人の話だと、義理の母が、うどん食わせたので、食育放棄した。なのでテキトーに育てたらいろいろ大変だった。今からでもカルテ作るかな・・・・これこそ食育だと思わない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ