• No.228 宮本武蔵(強い)

    21/04/20 11:26:04

    たくさんのコメント頂きありがとうございました。
    トラブル以前のことで、大げさでしたね。

    何点か出ていたものなので、最安値でと欲をだしたのがいけなかったですね。
    悠長にしていたのは、絶対にこれ!とは思ってなかったからです。
    ただ買えると思ったのに悔しかったな。

    夕方はさけて午前に交渉をはじめたのですが、縁がなかったんでしょうね。
    それに別の商品のコメント欄で、売主さんにクレームをだそうなんて思いつきもしませんでした。
    売主さんには落ち度はないですし。
    ただせっかく交渉に付き合ってもらったので、お気になさらず、と一言伝えられたらと思ったまでです。
    私なら売るしかないけど、嫌な気分になると思うので。

    専用をこちらから要求するのも、それこそマイルールだし気がひけます。
    やっぱり値下げされるのを狙っている人もいるんですね。リアルのママ友がやってたらひくかも。

    そして、めんどくさくはないです。
    それもひっくるめて育休中のヒマつぶしになってますし。 

    もちろん数がないものは即購入してますよ。
    それこそ絶対いるならAmazon使います。
    交渉させてもらうのもフリマの楽しさかなと。今までは良い取り引きばかりだったので、勉強になりました。

    メルカリに、購入申請を取り入れてくれないか質問してみようかな。
    愚痴スレにおつきあい頂きありがとうございました。
    聞いていただけてスッキリしました。

  • No.251 猿飛佐助(強い)

    21/04/20 12:00:25

    >>228ラクマだって即購入と購入申請は出品者の自由だよ。出品してみなよ、値引きコメントうざいのわかるから。時間割いてるのに「検討します」とか言われるしさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。