眞子さまって友達いないのかなぁ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/25 11:58:51

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 21/04/19 18:51:46

    いるだろうけどね。

    中高大、頑張っても社会人数年目位までは「あれはやめときなよ~」って言っても洗脳なのかなんなのか付き合ってる子とか多かったなあ。
    でもさすがに30にもなれば目が覚めて婚活やら手堅いとこで結婚する子が大抵だったけど、眞子様の場合すっごく世界が狭いんじゃないかね。友達いてもそこまで突っ込んでくれる子いないのかも。それに普通の社会人とは違うから出会いがバンバンあるわけじゃないし。なかなか洗脳もとけないんだとおもうよ。良くも悪くも生粋のお姫様だからさ。

    • 5
    • 21/04/19 18:47:56

    >>22確かにそうですね…小室圭に出会ってしまったことが不運ですね…

    • 3
    • 21/04/19 18:47:08

    >>20納得。

    • 0
    • 21/04/19 18:44:40

    いらっしゃいますよ。

    • 0
    • 25
    • 立花誾千代
    • 21/04/19 18:39:53

    >>20
    なるほど!それですか。
    だから愛子様はあんなに成績が良いと言われてたのにあえて、の学習院…。
    雅子さま流石です。

    • 3
    • 21/04/19 18:37:36

    >>22
    止まらないだろうね
    本人が不安とか疑問があったらお友達に相談するだろうけど
    盲目的になってるときは周りの声は届かないし
    友達も自分から口を出しにくいよね
    何かあっても責任取れないし
    親くらいだよねそれでも反対したりしてくれるのは

    • 1
    • 21/04/19 18:36:15

    もしかしたら、忠告されたり
    反対してくれた友達がいたかもしれないけど
    あの頑固さ
    そしてKK洗脳
    聞く耳無しなのかも

    • 10
    • 21/04/19 18:31:17

    眞子さまに友達がいるかどうかは知らないけどさ、変なのにひっかかったときって周りがどれだけ止めても止まらなくない?
    佳子さまに関しては見た感じ姉のこと正直どうでも良さそうに見える。
    適当に遊んで結婚は手堅いのとすればいいのにくらい思ってそう

    • 12
    • 21/04/19 18:30:52

    恋バナできるようなお友達は居ないんだろうね

    • 3
    • 21/04/19 18:30:30

    >>16そういうお友達ってそれこそ学習院初等科からのご学友でしょ?本当のお友だちだと思うよ。
    秋篠宮家は、途中で学校変わってしまったよね。
    あれが間違いだと思う。

    小さい頃なら、あまり怖がらず隣の席だねー。なんて話せても。
    大きくなってからなら、構えちゃって友だちにはなれないよ。

    • 19
    • 21/04/19 18:14:18

    主がいないんじゃないの~

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 18:13:23

    姉を応援するって言わなきゃいけないんじゃない?
    反対するなんて言えないでしょ

    • 0
    • 21/04/19 18:13:15

    やっぱいないのか~
    天皇即位の時に幼馴染みって人が「緊張してるなぁ~」て微笑みながら天皇のことみてる映像が出てたけどあれも上辺の友達?
    秋篠宮家が残念な気もするんだけど…

    • 1
    • 21/04/19 18:12:48

    皇室の人の友達なったとしても普段一緒に遊べるのかな?
    ご飯行ったりカラオケ行ったり一般人みたいなことは出来ないよね?

    • 0
    • 14
    • 山中鹿之助
    • 21/04/19 18:12:21

    >>10
    そう思うと女癖悪い男と結婚して離婚しちゃう人とかデキ婚しちゃう人って友達いないんだろうね

    • 2
    • 21/04/19 18:10:39

    >>11妹もね。

    • 1
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 18:09:49

    KK並みの神経じゃなきゃいえないでしょ
    周りにいる御学友の方々なんて育ちがいい人ばかりだと思う

    • 2
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/19 18:09:25

    >>6
    子供の頃から無理に上げてきた感じ。

    • 0
    • 21/04/19 18:05:39

    居ないんだろうね
    いたら、小室はやめとけって言うでしょ普通、ホントの友達なら
    薄っぺらい友達なら言わないけど

    • 15
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/04/19 18:05:06

    いなさそう。まともなお友達に囲まれていたらあんな人に惹かれないよ。

    • 11
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/04/19 18:04:30

    御学友はいるだろうけど。
    一般人が考える「友達」はいないんじゃない?

    • 10
    • 7
    • 今川義元
    • 21/04/19 18:01:51

    意見したら、こんなこと言われた!とSPに伝えて、消されるんじゃ…

    • 3
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/04/19 18:00:45

    あの眞子内親王の口角あがった口元が嫌い。

    • 6
    • 5
    • 島津家久
    • 21/04/19 17:59:30

    みんなが恐れ多くて声掛けられない
    そんななか身の程知らずでフランクに話しかけてきた小室圭に惚れちゃったって馴れ初めだったよね
    友達いないんだろうね

    • 16
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/04/19 17:59:28

    そんな事思ってても言えないんじゃん?

    • 2
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/19 17:58:44

    いないでしょ。大事な友達がKK連れてきたら友情が終わるの覚悟しても止めるわ

    • 12
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/04/19 17:58:25

    いても、上辺だろうね

    • 5
    • 1
    • 今川義元
    • 21/04/19 17:58:02

    いないんじゃない…
    恐れ多くて友達なんてなれる気しないわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ