店で幼児に怒っている親って

  • なんでも
    • 35
    • 堀秀政
      21/04/19 15:27:22

    2人目妊娠してる時に旦那と3歳の上の子と映画見てそのままモールのゲーセンにいたんだけど、旦那が両替しに行った時に上の子が急に走り出した。
    日曜で人はたくさんいるし妊娠後期で思うように走れなくて〇〇ー止まって!って叫んだけど店内の音でかき消されて視界から消えた。
    必死に追いかけたけど既に姿がない、しかも靴が片方落ちてて誘拐されたと思って旦那に何度も電話かけるけど出なくて多分5分位の時間だったんだけど本気で生きた心地しなくて泣きそうになりながら必死に探してたら旦那から電話きて〇〇隣にいるよ?って。
    安堵と怒りとで旦那の横にいた娘を人前で思いっきり叩いた。
    冷静になって理由聞いたらパパを探そうと思ったって言ってたけどとんでもないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ