店で幼児に怒っている親って

  • なんでも
    • 29
    • 石田三成
      21/04/19 15:09:41

    私、子供が幼稚園はいるまえに人前で思いっきり叩いた事ある。
    いつものスーパーの駐車場で手をつないで歩いていたんだけど、風船が飛んでいたのが見えて手をほどいて走ろうとしたの。
    車がすぐに止まってくれたし、私も荷物離してすぐに腕つかんだから、何もなかったけど。
    運転手さんに謝ってからその場で、思いっきり叩いた。
    しんじゃったらこんな痛さじゃない! 
    手を離して歩くってどれだけ駄目な事かって。
    もう一生会えなくなるんだよ!!って。

    今まで、手を振りほどかれた事なくて、何度もお外では手をつなぎましょうを守っていたから、私も驚いたのと、安堵したのともう感情が高ぶってて。

    子供も初めて叩かれて、私がすっごい怒っているから、今、中学生だけどその事は覚えてるらしい。

    それから一度も飛び出しはないけど、人前で思いっきり叩いた時の手の感触は忘れられない。
    子育てに油断って許されないって私も学んだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ