ママ友に虐待だよと言われた

  • なんでも
    • 26
    • 鈴木重秀
      21/04/19 14:04:42

    袖3回折るのは大きすぎだと思う。
    ジャストサイズのお下がりないの?
    ないなら西松屋とかで買えばいいのに。
    ワンコインでいくらでもうってるじゃん。
    おさがりはいいと思うけど、今着せないで大きくなるまで待てばいいのにと思うよ。

    新品で袖3回折って着させてる子知ってるけど、「大きすぎ…」て思って見てる。
    新品とはいえ、長く着れるようにとそんな大きい服着せてるのは貧乏性っぽいと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ