先日モールで同じ会社の女性とばったり会って

  • なんでも
  • 大谷吉継
  • 21/04/18 22:27:58

家族を見られました。
私40代その人独身50代です。
その時のリアクションが凄く驚いていて、えー?○さん結婚してたの?子供も二人もいたなんて信じられなーい!と言われました。
それから会社で会ってもほぼ無視される様になりました。
これってどういうアクションなのかな?私にどうして欲しいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/18 23:37:30

    ずっと宗教の勧誘みたいなしつこい女が来てたんだけど何回目かの時に子供いますって言ったらえー子供いるの?見えなーいって言われた。それ以来来なくなった。孤独な女に見えたのかな。

    • 1
    • 21/04/18 23:34:24

    なんか嘘みたいな話だね

    • 0
    • 21/04/18 23:28:56

    >>8
    独身は二人だけと、主は知ってるのに、
    その人は知らなかったってのは不思議。

    • 0
    • 21/04/18 23:21:55

    何で主が悪者みたいになってんの?
    ほんと変なやつ多いよね

    • 2
    • 21/04/18 23:03:16

    そんな女性数人の会社にいて子供の急病で欠勤や行事で欠勤や早退なんてなかったの?
    その人に言ってなかったとしても、主がいない時に周りが会話したりしてるものじゃない?
    皆に嫌われてるからないのかな。

    • 0
    • 21/04/18 22:58:01

    >>24
    私はまぁいいけど、レスくれた人にはあまりいい態度じゃないね。お疲れさま。

    • 1
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 21/04/18 22:56:07

    >>19
    え。
    こわ。
    どうして欲しいのかな?ってどうもする気ないじゃん。

    • 1
    • 21/04/18 22:55:48

    >>21 キレては無いけど改めてあのおばさん仕事も出来ないし本当にどうでもいいって思って。 
    だから閉めるわ。どうでもいい、本当に。

     コメくれた方皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 21/04/18 22:54:15

    >>20 天気の話しか服の話ししかしなかったからね。

    • 0
    • 21/04/18 22:54:10

    >>16
    なんで感謝しないといけない?

    • 1
    • 21/04/18 22:53:21

    >>19
    なんで私にキレるの?笑

    • 1
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 21/04/18 22:53:05

    同僚のプライベートはあまり知らないけど、既婚か独身くらいは知ってるわ。
    希薄な会社なのね。

    • 2
    • 21/04/18 22:51:17

    >>17 何故独身女の事なんか考える時間作らないといけないの?友達でも親戚でもないのに。
    独身で惨めな私にもっと気を使え!って?
    知るか!

    • 0
    • 21/04/18 22:50:27

    既婚子持ち臭が一切出てないって事だよね。
    そこが凄いわ。
    勝手に仲間だと思われて、勝手に裏切られた気持ちでいるんだろうね。汗

    • 0
    • 21/04/18 22:49:30

    >>16
    え…まあ、怒りに震えてるのはわかるんだけどさ、どーでもいいってあなた。

    • 1
    • 21/04/18 22:45:57

    >>13どーでもいい!興味なし!そうだと思うなら尚更感謝しろと思うわ。

    • 0
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 22:44:27

    >>11
    心でざまぁと見下せる主の勝ちだよ!

    • 1
    • 21/04/18 22:43:57

    結婚しないんですかぁ?って言っちゃえば笑

    • 1
    • 21/04/18 22:43:43

    もしかしたら独身というのがその人にとっては実はコンプレックスで主との過去の会話や言動を、結婚しているのを隠して心の中で独身の私をバカにしてたんだ…みたいな思考に陥っている可能性もありそう。

    • 1
    • 21/04/18 22:42:58

    もともと会話ない人なんでしょ?

    • 0
    • 21/04/18 22:41:21

    >>9
    寧ろ下に見ていたのかもね。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 22:37:44

    >>7
    その人の中では主は同類枠だったんでしょ。
    それが違ってたから面白くないんだと思う。

    • 3
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/04/18 22:36:27

    >>6 そう、それだよね?
    40代で独身なんてそういないし、うちの会社でもいない。その人と20代の人二人だけ。

    • 1
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/04/18 22:34:52

    >>3妬みなのかな?そんな事考えたくも無いしどうでもいいわ!独身女の心情なんかどうでもいい!子供達の事でいっぱいいっぱい。

    • 0
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/04/18 22:33:48

    40代独身だと思うかね?
    なんか、勝手にそのぐらいの人は結婚してるんだろうなって思っちゃうけど。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/04/18 22:33:24

    自分と同じく主も独身だと思っていたのかもね。僻みだと思うから知らんぷりでいいと思うよ。

    • 2
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 22:31:37

    妬まれたとわかってる癖にぃ~

    • 4
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/04/18 22:30:52

    勝手に独身と思ってたんだろうね
    たまにいるよね変な人
    こっちもシカトでいい

    • 3
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/18 22:29:36

    会社でプライベートな事あまり話さない会社なのかな。素敵な会社。
    時間がたつのをまつ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ