60までに2000万貯めれる予定?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 03:06:09

    無理。退職金目当て。

    • 1
    • 21/04/19 03:12:49

    退職金でなんとか
    子供1人だしまぁなんとかなるかな

    • 0
    • 21/04/19 03:20:16

    20年あるなら月3.3万積み立てNISAで2000万位余裕です。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 06:36:55

    学資とかを40歳までに払込で子供の貯金と合わせて子供2人大学資金2200万以上用意できる計算。
    50歳には巣立ってもらう。そこからだから他の保険と退職金、貯金で3000万貯まる計算。私が働かないと夫婦で4000万いるのに貯まらない。子供たちの大学資金残ってくれないかなと密かに願ってる。

    • 0
    • 50
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/19 06:40:50

    貯まる予定

    • 0
    • 21/04/19 06:46:45

    無理だな
    退職金ないし、1000万は貯められると思うけどその先はなんともわからん
    とりあえず身体が動くうちは夫婦とも働く予定

    • 0
    • 21/04/19 06:48:35

    もう結構前からあるけど、もっとあるぞ
    まだまだ貯めるけど

    • 0
    • 21/04/19 07:03:31

    2.3年あれば2000万はすぐ貯まる。もう旦那40代後半だもんで。
    みんなの旦那さんも歳とれば年収上がるだろうよ。

    • 0
1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ