シバター ゆたぼんに再アンサー「君は学校に行かなくていい。ただな、後悔するなよ」

  • ニュース全般
    • 21
    • 大谷吉継
      21/04/18 22:44:59

    ゆたぼん本人に自分の意思ってないのかな。

    YouTubeで話してる言葉って、全部撮影前に決めたただの「セリフ」だよね。

    そうじゃない何かしてるときの動画って、この子オロオロキョロキョロしてるだけでほとんどまともに話せてない。

    あと数年して自分の意思がはっきりしてきた時、ちゃんとこの親と決別できるのかな。
    それとも、もう取り返しがつかなくて、中卒引きこもり生活保護の道をまっしぐらなのかな。

    やだな…こう言うのに税金使われるの。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ