シバター ゆたぼんに再アンサー「君は学校に行かなくていい。ただな、後悔するなよ」

  • ニュース全般
    • 121
    • 甲斐宗運
      21/04/19 10:40:49

    行かなくてもいいし自分も非難、批判はされたくないでしょ?
    それなら真面目に行ってる子達をロボットみたいっていうのは訂正したかな?
    みんな通いながらこれはどうなんだろう?この校則はどうなんだろう?って思いながら学校に通ってるし思うところは意見したりして生徒会で話し合いが行われたり、アンケートとったりして自主的に動いてる子達もたくさんいる。
    うちの子が行く学校は先輩たちが頑張ってくれて校則で決まってた下着の色が変わった。そのために動いた子達の達成感はすごかったみたいだし子供たちが学校を動かしてるんだって感じになってたのは親としても見ててすごいなぁと思った。
    大人やゆたぼんみたいな子からしたらたかだかその程度?ってことかもしれないけどどうしたら教師たちを説得できるのかなど考えることが出来るっていいことだと思うけどな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ