子供ってなんでこんなに体力あるの。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 織田信長
    • 21/04/18 22:30:08

    >>6
    やはりそうですか。
    「お昼寝中は一人時間やっほー!」と楽しんじゃってました。うちの子料理中一人で遊べる子なので。
    お昼寝後に外に連れ出すとなると、そうもいかないのでお昼寝中に作ります!

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 21/04/18 22:28:16

    >>4
    そうなんですね!
    試してみます。

    • 0
    • 21/04/18 22:16:54

    >>5
    うちの子が主の子と同じくらいの時は、お昼寝中に作ってたよ。

    • 0
    • 5
    • 織田信長
    • 21/04/18 22:15:19

    お昼寝後も外に連れ出してる方は夕飯はどのタイミングで作ってますか?
    やっぱりお昼寝中?

    • 0
    • 21/04/18 22:13:45

    公園でただ遊ばせるより、
    普通の道で自転車や車に気をつけて信号止まったり渡ったりしながら散歩したほうが頭使うし疲れるみたいよ。

    • 0
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/04/18 22:00:37

    うちも1歳8ヶ月。
    男の子だけどお昼寝後の公園は必須、、

    • 0
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:36:57

    一歳前から外には4時間は出てたよ。
    昼寝は30分。
    それでも21時とかだなー。

    5人いるけどそんなもんだったよ。
    寝ない時は無理矢理寝かそうとかしなかったよ。

    • 0
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 21/04/18 21:34:32

    お昼寝短くしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ