旭川イジメ14歳凍死 中学校教頭が母親に告げた言葉 4/18(日) 16:12配信

  • なんでも
    • 90
    • 立花宗茂
      21/04/30 07:37:59

    教頭先生、もっと言葉を選ぶべきだ。

    被害者の女の子、自殺前に誰かのライブ配信に凸してたんだよね。さあやさんが出てた動画見たことある。今もYouTubeにあるかも?

    進路のことで悩んでたみたいだった。
    本人ははっきり言ってないけど、発達障害のアスペルガーのような症状を持ってたっぽいね。そういう特徴を持ってるって言ってた。
    はっきりしっかり話すことができるから、それが誤解を生む感じみたい。だからこの子は大丈夫だろうって大人は思っちゃうんじゃない?勉強もできて地頭はすごくいい子で未来を見て頑張ってたのにな。
    あれだけ辛いことされたのに、加害者のことを責めることもなく、自分の将来を考えてた…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ