アベノマスクって結局 意味ありましたか?

  • なんでも
    • 169
    • 北条氏康
      21/04/18 17:42:32

    >>160さんの書いた最後の三行
    「なお「今やなき」(今は亡き)はおそらく自民党の元閣僚がそう発言したことを受けてのものであろう。」
    は知らなかったよ。たまたま、笑

    ただ、ネットにいる安倍信者がおかしい人達ってことだけは知ってよ。
    安倍さん自体は変な人だとは思ってなかったから何故に変な信者ばかりなのだろう?と疑問に思ってたんだけどね。
    そしたら後からいろいろ出てきたからさ、それなりに理由があるんだろうと思うようになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ