GWの旅行自粛守る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 12:47:19

    和食屋さんでパートしていたけどランチの時間帯に60才以上のお客さんが2回目の緊急事態宣言中から凄く多くなってびっくりしました。マスクはテーブルに直置き、大きな声で話する、挙げ句の果てには家になんてずっといたら頭おかしくなるわなぁ、とか言い出す、都内だけどそんな年寄りばっかりだよ。杖まで付いて今来なきゃいけない?と思って怖くてパートやめた。ゴールデンウィークは家でゆっくり過ごす。怖いもの自分や家族が感染したり、してしまったら。変異株本当に怖いよ、自分や身内が死んでしまったらって考えてよ。

    • 6
    • 21/04/19 15:26:38

    県内でコテージ予約済み
    楽しみー

    • 2
    • 21/04/19 15:54:59

    GWは何処に行っても人が多いから行かない

    • 1
    • 21/04/19 15:56:14

    どこ行っても人多いから出かけない。

    • 2
    • 21/04/19 16:13:22

    東京と地方で自粛の温度差がすごいと思う。
    田舎は周りの目があるから行けないけど都民は動くと思う。

    • 1
    • 21/04/20 22:22:40

    キャンプ場、予約でいっぱい
    首都圏の奴がやって来る!
    逃げよう!

    • 0
    • 21/04/20 22:22:50

    キャンプ場、予約でいっぱい
    首都圏の奴がやって来る!
    逃げよう!

    • 0
    • 21/04/20 22:23:37

    行きます。
    テーマパーク。
    休園したら行かないけど、今のところ行くよ。

    • 0
    • 21/04/20 22:24:26

    >>361
    田舎だけど、田舎ほど自由に動いてるよ。
    飲み会ある慰安旅行もふつうに開催中。

    • 0
    • 21/04/20 22:24:47

    田舎住みだけど何処にも行かない。楽しめない

    • 0
    • 21/04/20 22:30:47

    バカバカしい。何で見知らぬ他人の為に我慢して犠牲になり続けないといけないんだよ。一年以上自粛ムードが続いても収まらないのならやるだけ無駄。アメリカやヨーロッパの感染者数と比べたらここまで過剰に犠牲にする必要など無い。

    • 2
    • 21/04/20 22:56:06

    地方だけど自粛するよ…

    • 1
    • 21/04/20 22:57:09

    守りません
    飛行機だって飛ぶし

    • 0
1件~13件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ