公園の滑り台(逆走ありなし?)

  • なんでも
    • 244
    • 富士山
      21/04/18 01:21:54

    >>228
    屁理屈と感じてしまうのは、きっと受け取り側の問題だよね。笑
    遊具事故が多発してるのは、子どもの運動神経が低下してるから。
    普通に転んだだけで骨折しちゃう子、捻挫しちゃう子。
    転んだ時に手をだすという反応ができずに、顔にけがする子。
    面白いことに、逆走したり立ち乗りするような子は、遊んでて大きなケガはしないのよね。
    そういうのをしたことがない子に限って、ちょっとのアクシデントが大きなケガにつながる傾向があるのよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ