周りでコロナにかかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 17:01:17

    うちの職場の子も感染してた。
    しかも熱下がってるから出勤していいですか?とか言ってきてびっくりしたわ。
    翌日には保健所からお迎え来て宿泊所に連れて行かれたらしいけど。

    • 0
    • 21/04/18 17:05:44

    @北海道
    家族の周りにいないし濃厚接触者にもなったことがなくて本当に北海道そんなに感染者数いるの?って思ってる。

    • 0
    • 21/04/18 18:35:38

    >>183
    流れ読んでもらえると。。。
    欧米人のマスクなし、もいる職場でクラスターなし。
    ちなみに食事は自席の人がほとんど。昼休憩はバラバラ。会話バリバリあり。

    • 1
    • 21/04/18 18:39:18

    会社でクラスター起きたから知ってる人ずいぶん罹患した。
    仲良い同期も。

    • 0
    • 21/04/18 18:40:01

    いません。全く危機感なく他人事だよ

    • 3
    • 21/04/18 18:43:10

    同僚が罹った。
    テレワークで出社してなかったから、何も影響なかった。

    • 0
    • 21/04/18 19:18:02

    >>200
    1万2000分の1の実例

    • 0
    • 216
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/18 19:21:29

    無症状ならいるかもね
    休んだ人がいないから分かんないわ

    • 1
    • 21/04/18 19:53:59

    旦那の仕事関係で付き合いあった人が感染して、ご兄弟が亡くなり本人も後遺症で仕事が出来なくなったという人がいる。定年後に自分で興した会社だったから遺産相続や会社の精算手続きが大変でつらそうだった。

    • 0
    • 21/04/18 20:12:08

    TwitterやYouTubeで体験を伝えたい人以外はわざわざ言わないよね
    黙ってます

    • 1
1件~10件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ