カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/04/18 00:12:06
みなさん、沢山ありがとうございます。 今は縦型で乾燥早くさせたい時は浴室乾燥を利用しています。 でも今のドラム式だと浴室乾燥を使うより電気代は安いみたいです。そのへんのこともあってドラム式に心惹かれてるんですよね。 これから梅雨ですし余計に悩みます。 縦型に洗浄力では敵わないと言われますが全然違うものなんですかねぇ?
21/04/18 00:59:22
>>66梅雨や乾燥重視なら除湿機。乾燥機は全ての衣類対応してる訳じゃないので。除湿機なら洗濯物だけでなく部屋の湿度もとってくれるので一石二鳥かと
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/18 11:47:31
>>72 今も除湿機でやってはいるんです。 が、大物をその時期に洗いたい時とかに浴室にも干せるサイズではなく大変なんですよね。 都度コインランドリー行ってます。 冬もコタツ布団洗いたいときなんかも。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 04:55:17
15
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 04:58:53
216
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 主 服部半蔵(強い)
21/04/18 00:12:06
みなさん、沢山ありがとうございます。
今は縦型で乾燥早くさせたい時は浴室乾燥を利用しています。
でも今のドラム式だと浴室乾燥を使うより電気代は安いみたいです。そのへんのこともあってドラム式に心惹かれてるんですよね。
これから梅雨ですし余計に悩みます。
縦型に洗浄力では敵わないと言われますが全然違うものなんですかねぇ?
No.72 黒田官兵衛
21/04/18 00:59:22
>>66梅雨や乾燥重視なら除湿機。乾燥機は全ての衣類対応してる訳じゃないので。除湿機なら洗濯物だけでなく部屋の湿度もとってくれるので一石二鳥かと
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.74 主 服部半蔵(強い)
21/04/18 11:47:31
>>72
今も除湿機でやってはいるんです。
が、大物をその時期に洗いたい時とかに浴室にも干せるサイズではなく大変なんですよね。
都度コインランドリー行ってます。
冬もコタツ布団洗いたいときなんかも。