固定資産税300万円で旦那怒ってる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 09:39:00

    怒る気持ちは分かる! 税金高すぎ取りすぎ。
    うちは、固定資産税は去年から7万アップ、年収減ったし今年は分割で払う予定。

    • 1
    • 21/04/18 09:41:22

    >>94同等になる場合もある

    • 1
    • 21/04/18 09:42:59

    うちも同じく。必死に頑張って高学歴高収入になって普通の庶民の生活してるだけなのに固定資産税200万越え、所得税もすごいし。
    学生の頃から努力もせず遊んで暮らしてきた底辺の奴らに金を配る為に頑張ってきたんじゃない!しかもそういうアホって子供ポコポコ産むし大迷惑!

    • 3
    • 21/04/18 09:44:05

    >>100
    教えてくれて有難う!私は今家賃補助が出るから賃貸なのだけど、補助がない場合の家賃よりも300万なんて高すぎるから、びっくりして。それ聞くと、持ち家は夢のまた夢だなと諦めモードになりました。。

    • 0
    • 21/04/18 09:45:27

    >>99
    解るわ。土地の価格は下がってるのに固定資産税は上がるのはなぜなんだろう?結局何だかんだと税金があがってるよね。コロナで所得が下がった人には上げないで欲しい。

    • 2
    • 21/04/18 09:48:54

    >>101
    分かる!
    すごく分かる!
    そして多額の納税しているのにママスタで底辺に叩かれる時には虚しくなるわ……

    • 1
    • 21/04/18 09:51:47

    すごいね…
    私は地方暮らしでいいや 笑

    • 0
    • 21/04/18 09:58:44

    旦那さんは、何に対して
    怒ってるの?

    • 1
    • 21/04/18 10:25:04

    >>97
    田舎でも3000万じゃハリボテしか建てられないよ

    • 0
    • 21/04/18 10:41:57

    >>107
    それはないw

    • 1
    • 21/04/18 10:43:25

    >>101
    怒る相手を間違えてるよ。

    • 0
    • 21/04/18 11:10:00

    固定資産税300万なら復興特別所得税も200万近く請求くるよね。
    高い税金払ってばっかりでなんの為に働いてるのかわからなくなるね。

    • 0
    • 21/04/18 11:12:16

    >>107え?うそ??うちのばーちゃん所3000万で平屋の5LDKだよ?ハリボテって私

    • 0
    • 21/04/18 11:15:21

    しかし、めちゃ高いね!!一括で払ってその年固定資産税は40ちょいだったて聞いたよ?

    • 0
1件~14件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ