息子の彼女が挨拶に来たんだけど、この言い方にカチンと来るのは私だけ?

  • なんでも
    • 410
    • 長野業正
      21/04/17 21:27:51

    うちは息子の彼女きたけど、初対面でおじゃましまーす!って家上がったわ
    可愛いかったから、おやつと飲み物出したら
    わぁ、ありがとうございますってニコニコしてたし

    息子が最初に私に紹介したんだよねー
    「お母さん、いつも仲良くしてる○○さんだよ」
    彼女には「うちのお母さんだよ、時々寒いギャグいうけどおもろいから大丈夫だよ」
    とか、息子が気をつかってるのがよくわかる感じだった

    まぁ、主のところは主の息子も配慮ないし、主も姑根性出しすぎで大人げないわね

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ