息子の彼女が挨拶に来たんだけど、この言い方にカチンと来るのは私だけ?

  • なんでも
    • 391
    • 加藤清正
      21/04/17 20:00:04

    させていただいております→
    付き合ってやってるという彼女目線

    していただいております→
    息子くん同意の元付き合ってるという彼女目線

    息子が彼女のご両親に挨拶する時も下が正解よね。
    大丈夫ここの人達。

    ご主人があなた方のご両親に挨拶する時も上の言い方ならご両親は「ん?」となっただろうし、あなた方が上の言い方で義両親に挨拶したなら「ん?」となったと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ