豊臣秀長
ネット広告で癖毛に悩む人用のシャンプーのサンプルがお試し550円であったので、コンビニ後払い希望しました。
すると、後払いが何らかの理由で出来なかったので、支払い方法の変更を‥とメールがきました。
何故、550円くらいの後払いができないのか不明でした。借金やその他延滞等一切ありせん。
クレカは持っていないので、後払いができないのであればいいやと思って放置していました。
2週間くらいして、ゆうパックで商品発送したといきなりメール。内容確認すると代金着払いでした。
550円だったのでまあいいかと思い支払いし受取りました。
それから一ヶ月弱くらいして、またそこからメールがきて、商品発送したと。
確認すると13000円。シャンプートリートメントのセットみたいですが頼んでいません。
これって受け取らないといけないのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 豊臣秀長
21/04/17 13:01:08
ありがとうございます。
1回550円だからと受取りしたのがいけなかったのかな?
とりあえず、月曜日配達になってるから受取り拒否してみます
返信
No.10 主 豊臣秀長
21/04/17 13:02:32
>>3
見てないです。
その場合、支払いしなきゃいけないですか?
返信
2件
No.13 主 豊臣秀長
21/04/17 13:04:04
今から調べてみますが定期購入の場合、拒否はできないですか?
そもそも支払い方法が違うのですが。
返信