彼氏や旦那さんがキャバクラ行くのは許せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/17 01:05:33

    ぜーんぜんオッケー。

    コロナ禍じゃなければ自分の小遣いでお好きにどうぞ。

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/17 01:06:58

    彼氏。へえ。シングル。あはは。
    コロナかにキャバクラ行くレベルの彼氏。
    類はなんとか…あはは。
    (笑)(笑)(笑)

    • 8
    • 21/04/17 01:40:24

    許せないかな。笑
    結婚前に仕事の付き合いで1回だけ行ったことがあるってカミングアウトされたの去年の事。
    コロナ禍でそういう場所を騒がれてたから冗談のつもりで行ったことあるー?って聞いたら…(笑)
    え?は?ってなった(笑)

    • 1
    • 21/04/17 01:42:31

    誰かの奢りなら別に構わない

    • 0
    • 21/04/17 01:47:39

    許せない!
    自分が働いてたからどんなものか知ってるし、喋ってまずい酒飲むのにお金使って欲しくない。

    • 0
    • 21/04/17 01:51:29

    自分はキャバクラ行く男より「彼女がいるので」って付き合い断る男のが嫌だわ。

    • 1
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/17 01:53:06

    たかが付き合いで知らん女がいなきゃいけないとか意味わからんジジイたちの発想だな

    • 1
    • 21/04/17 01:54:18

    全然へーき。と言いながら内心うぉーーーって思って
    エッチした時にそれ詰めながら興奮するからアリw

    • 0
    • 21/04/17 02:08:14

    お店のお姉さんからLINEが来てたりしたら、なんで連絡先を交換してるのー?ってヤキモチ焼いちゃうと思う。

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/17 02:13:58

    >>33
    同じく。
    だって、もし私が付き合いでホストクラブ行くの誘われたら行くもん!(自腹なら行かないけど、笑)

    • 0
    • 21/04/17 02:22:14

    >>24 あなたメンドクサイ人だね。
    シングルなのも頷ける。その彼とやらは続かないから大丈夫。

    • 0
    • 21/04/17 06:00:00

    ダメだ。。。
    朝の目覚め最悪。
    気分悪い。

    • 0
    • 21/04/17 06:06:29

    キャバクラくらいでグチグチ言う女のレベルなんて



    たかが知れてる

    • 1
    • 21/04/17 06:06:43

    付き合いで、たまーに、、とかなら全然かまわないけど
    指名する子が決まってて1人でせっせと通うとかは嫌だ。
    ヤキモチとか、不倫心配してとかじゃなくて
    無駄金使いやがって!って感じ

    • 5
    • 21/04/17 07:22:16

    LINEで「コロナ怖いから今日は会うのやめておくね。逆にごめんね。」と入れました。
    「マジでごめんね。こんな男最低だよね。」と帰ってきました。

    • 1
    • 21/04/17 07:23:38

    うちはそれ仕事だから全然構わない。
    ちょっと特殊か笑
    でも、奥さんの中で仕事でも許せない人いて足引っ張ってるのはどうかと思う。

    • 1
    • 21/04/17 07:27:15

    元旦那はキャバクラに入れ込んで6000万使い込んだよ
    キャバクラだって人間だから仕事と割りきれない人もいるから基本はいやだけどね。

    • 1
    • 21/04/17 07:55:57

    NG。浮気と同レベルで許さない。仕事で行くような職業でもないし。

    • 0
    • 21/04/17 07:56:56

    それ以前にキャバクラなんてくだらない所へ行くのが好きな人は無理だな。
    あんな所行って何が楽しいのか分からないから。

    • 4
    • 21/04/17 07:58:30

    >>48
    男じゃないから分からないだけよ

    • 0
    • 21/04/17 08:00:42

    自分の小遣いで行ってるなら別にいい
    でも風俗は(私とやるなら)ダメ

    • 1
    • 21/04/17 08:02:50

    嫌だと思うだろうな。旦那は絶対行かないから、考えたことなかった。

    • 0
    • 21/04/17 08:08:24

    でも実際仕事の人と呑んで流れでキャバ行くってなってるのに彼女がいるので帰りますなんて言えないと思うけど?

    • 0
    • 21/04/17 08:08:25

    生活費に影響ないなら、全然構わない。夫にも一度きりの人生楽しんでほしい。普段仕事が大変なの知ってるし。家族が生活できて暴力ふるわないなら基本なんでもOKかも

    • 1
    • 21/04/17 08:26:38

    コロナ禍だからダメ。

    コロナがない時は接待や上司に連れ行ってもらってたよ。
    自分のお金じゃなきゃ全然OK。

    どんな子ついた?
    ママ(私)と同い年だった。
    残念だったね笑って。

    68歳の支店長が何度も連れて行ってくれた店は旦那の母親より年上のホステスしかいないという切ないスナック。

    • 0
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 08:28:10

    だめ。
    旦那はそういうの行かなくて済む職業だし。
    私もホスト行っていいならいいよ!

    • 0
    • 21/04/17 08:32:14

    会社関係なら仕方ないかもしれない。
    個人で行くのはあり得ない。
    友達とスナックとかならまだ許せるかも。

    • 0
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/17 08:36:24

    田舎で良かったー。
    そんなの存在しないもん。

    都会だと風俗もコンビニ感覚であるもんね

    • 0
    • 21/04/17 08:37:35

    お金がもったいないから行かないで欲しい。

    • 0
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 08:53:10

    わざわざ言わないでほしいw

    • 0
    • 21/04/17 09:00:05

    コロナはいったん置いといて
    結婚して10年くらいからどうでも良くなった
    信頼関係ができたからかな
    彼氏の段階だったら私はアウト

    • 0
    • 21/04/17 09:02:57

    こういうところってほとんど付き合いやその時のノリで行くだろうから別にいいかな。1人で行くなら許せないというか、引く。

    • 0
    • 21/04/17 09:06:18

    隠し通せるならいいよ
    それが出来ないなら遊ぶなと思う

    • 1
    • 21/04/17 10:12:13

    許せる。むしろキャバにも行かない真面目な男なんてつまらない。ノリで飲みに行ってパーッと使ってベロベロになって「ごめん飲みすぎた。...いつもありがとうな、大好き」っていって爆睡するくらいの男がいい。

    • 1
    • 21/04/17 10:13:32

    >>62
    なんで隠すの?

    • 1
    • 21/04/17 10:17:08

    昔付き合ってた人はガールズバーの女にハマってたな
    向こうも仕事だから連絡先交換して営業メールも来てたけど、店じゃなくて普通に2人で外で遊ぼうみたいに誘ってたバカ男じゃなければ許せる
    やりとり見せてもらったら?

    • 1
    • 21/04/17 10:19:55

    1人で行くのは意味がわからないけど
    仕事関係や、先輩後輩と飲みに行くんだったら何も思わない

    • 1
    • 21/04/17 10:22:05

    付き合いならどうぞ。だれかのおごりとか、仕事に繋がれば尚よし。

    • 0
    • 21/04/17 10:26:10

    仕事上とか付き合い、取り引き先とのーとかも考えないでダメダメ言ってる人の旦那は出世しないだろうなーと思う
    キャバくらい個人のお金使わないのとプラスになるなら大丈夫だわー
    うちのもだけどそこまであなた達の旦那モテないから安心しな
    キャバ嬢も金落とす客、どストライクなタイプな客にしか股は開かんわ

    • 5
    • 69
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 10:29:37

    さっき旦那のワイシャツから会員制ラウンジの名刺が出てきたとこ。酔っぱらって会社で寝てたって朝帰りしてきて今イビキかいて寝てる。叩き起こしてやろうかと思ったけど子供休みで家にいるから躊躇してるけど超ムカつく!どっからお金出てるのか謎。

    • 0
    • 21/04/17 10:31:24

    付き合いで行くのはいいけど1人だけとか自分から誘ってとかだったら嫌だな

    • 0
    • 21/04/17 10:33:04

    >>49
    男でも分からない人はいるんじゃない?
    私女だけどホストクラブ行く人の
    気持ちわからないもん。

    • 1
    • 21/04/17 10:35:03

    うん許せる。
    逆にキャバクラなんでだめなの?
    コロナ云々は抜きにして。
    そのあと風俗に行ってるとかならまだしも。

    • 1
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/17 10:37:27

    仕事関係の付き合いで行くなら別に。
    スナックだって女性の店員がいる訳だし。
    風俗は論外。

    • 2
    • 21/04/17 10:38:29

    キャバクラ行くような付き合いがある職種の人と付き合わない

    • 1
    • 21/04/17 11:25:21

    キャバぐらいどうぞご自由にだわ。自分が元キャバ嬢だから、行くなら女の子に飲み物ぐらい出してやれ!それが出来ないなら恥ずかしいから行くなと言ってある。

    • 1
    • 21/04/17 12:01:55

    社長の付き添いでたまーに行ってるらしいけど、キャバ嬢から相手にされるタイプじゃないから気にしてない。

    • 1
    • 21/04/17 13:28:07

    でも、強くは正直言えません。
    私は3股というね

    • 0
1件~48件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ