ダーツ上手い女性はモテる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ダーツおばさん
    • 21/04/17 09:27:12

    > コミュニティトップ > なんでも
    久しぶりにダーツバーでダーツやって来た
    黒田官兵衛 追加
    21/04/17 00:18
    2勝1敗でまずまずの成績
    相手からハイボール1杯ゲットしたけど私の腕前の凄さ分かるの?

    • 0
    • 21/04/17 02:36:28

    いまどきダーツって…主は昭和の人?笑

    • 2
    • 21/04/17 02:33:04

    ダーツしてお酒奢ってもらっただけで「モテる」って思えるなんて軽いわ

    • 0
    • 21/04/17 01:19:11

    今29の私が高校生くらいの時でさえ男がダーツしてるのうまーいハートって言ってればモテたんだから、ダーツ上手い女がモテるっていつの話‥?ww

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 00:49:55

    >>14
    うん、70の母が数年前ハマってた

    • 1
    • 21/04/17 00:48:01

    >>15
    ダーツライブがバーとかに置かれて流行ったのって10~15年くらい前だよね
    当時の20歳~くらいがメインで遊んでて、そのまま歳とった人がいまだにやってるイメージ

    • 3
    • 21/04/17 00:43:50

    今更ダーツかぁ。あまりイケてはないよね…。
    遊びが古い。

    • 3
    • 21/04/17 00:41:49

    ダーツって最近は年齢層高いんだね。

    • 2
    • 21/04/17 00:41:33

    ルールわかるけど腕はそこそこで上手な男にスゴイスゴイいってる方がモテるよ

    • 1
    • 21/04/17 00:41:03

    あたすやないか

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/17 00:39:45

    >>7
    学生なんて見かけたこともないよ
    行ってるお店には看護師かフリーターか主婦しかいないよ

    • 0
    • 21/04/17 00:37:18

    >>7
    アラサーどころかアラフィフすぎてたりして?w

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 21/04/17 00:36:53

    ダーツ上手くなくても声かけられるよ。
    ぶすなの?

    • 2
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/17 00:34:56

    >>5
    女同士でしかまずやらないけど彼女倒すとたまに彼氏が出て来て私ボコボコにされるし
    ダーツバーにいる男はかなり上手い人多いからいくら女同士で勝ち続けようが下手くそとしか思われてないよ

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/04/17 00:31:52

    ウェーイ大学生時代でおわりよそんなの。
    アラサーでダーツ強いです☆なんて痛い痛い

    • 4
    • 21/04/17 00:30:03

    こういう人がいるからコロナが収束しない。

    • 1
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/04/17 00:28:40

    これがまたプロ並に強過ぎると声掛け辛くなってモテなくなるんよ

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/17 00:27:12

    >>1
    お酒プレゼントされるんだからラッキー
    今日もハイボールゲットしたんだよ

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/17 00:26:05

    >>2
    ビリヤードは遊びに行ったことないから分からない

    • 0
    • 21/04/17 00:24:42

    ダーツよりビリヤードじゃない

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 00:23:46

    シングルの方?既婚者だからモテなくてもいい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ