ごめんねって言ってるのにガン無視。長文なのでお許し頂けるかた。

  • なんでも
    • 85
    • 細川忠興
      21/04/17 00:11:26

    >>67

    許してほしいじゃなくて、目も合わせなく無視についてです。相手の気持ちを考えたら許せなくて当然でだから怒ってる無視してるってことですし。

    でもうちのこどんなことがあってもああ言った無視しないし、形式的なものかもしれないけど反応すると思うのでびっくりで。

    でも書かれていましたが、反抗期かもしれませんし色んな子います。うちの子も、私含めて色んな人の一人ですしね。

    幼かったですね、私。
    こんな所でトピック立てて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ