ごめんねって言ってるのにガン無視。長文なのでお許し頂けるかた。

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      21/04/16 23:40:29

    >>45大袈裟。なんでも事を大きくしたがるタイプ。こーゆー保護者ともめると面倒臭い。

    自分が親なら、履き間違いくらいで呼び出さんで欲しいと思う。
    履かれた子の立場でも、子どもの勘違いくらい何とも思わん。
    あってよかったじゃん。くらい。自分の子にも「いつまでも怒らない。間違いくらい誰でもあるんだから。」って注意するわ。

    履いた方で謝って無視されても何とも思わんし。
    帰れなくて苛苛してたんやな。って思うくらい。
    いい大人が子どものやる事になんでそんな目くじら立ててんの?

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ