ボヘミアン・ラプソディ」が、6月4日に日本テレビ系「金曜ロードショー」で 地上波初放送

  • TV・エンタメ
    • 666
    • スネ
      21/06/05 16:20:15

    話がわかりやすくて普通に面白かったんだけどさ、超売れっ子ミュージシャンが、天狗になって仲間失って、ゲイで性交渉をたくさんしてエイズ移しあって、病気になって我に返って仲間と寄り戻して死ぬって言う話だよね?
    よくある感じの流れだけど、なぜこんなに特別扱いなの?

    批判じゃないよ。普通に面白かったし好きな部類の映画だし。
    でも、よくある話が超大ヒットしたのはなぜだろうって。ノンフィクションが混じってるから?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ