35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 888
      21/04/17 20:06:12

    私は誰のレス番号もアンカーもつけずに「還暦お婆さん」と書いただけで
    いきなり還暦お婆さんが過剰反応して噛み付いてきたんだよ。
    その一言でなりすまし発狂連投が夜通し続いた。。。
     
    私が反応した事にされてるけど違います。
    私のレス番号宛にしつこく「40代?」と聞かれたので「違いますアラサーです」と答えただけで、私は過剰反応はしてないよ。
    私にアンカーつけられて質問されたから答えただけだもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ