35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 228
      21/04/17 01:44:04

    >>224
    私からあなたには一度もレスしてません。
    あなたから私にレスつけてきたんですけど。
    あなたは更年期という言葉が身近なご年齢なんですね。
    私は更年期が何なのかすら具体的にわからないので
    更年期というワードをネットに書いた事すらないです。
    私の周り(20代30代前半)では更年期というワードが一切出てこないので。
    よくお年寄りが更年期!更年期!とネットで喚いてるのをみかけますが
    私はアラサーですし更年期ではないので、あなた世代の言葉が理解できないです。

    どうぞ「更年期」が通じるお仲間とお話してください。
    私に粘着レスこれ以上つけてこないでください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ