35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 1044
      21/04/17 23:59:59

    >>143
    なに魅力とか曖昧な定義で誤魔化してんの?
    魅力的だろうが中身があろうが35歳はおばさんだよ、若くはない。
    年寄りだけが35歳を若いと思ってる。
    20代30代40代くらいの人達は35歳を若いとは思ってない。
    魅力的がどうかで若さの種類なんて変わりません。
    あなたが60代だから35歳おばさんすらも若いと思うだけの話。
    アラサーの私は35歳を若いとは思わない。
    誰も魅力がないとは一言も言ってない。
    若いと呼ばれる年齢ではないと事実を言っただけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ