• No.126 インサイドスカート

    21/07/29 02:25:48

    ①反対。
    恋は盲目状態だろうけど、言うのと言わないのとでは違うから一応反対する。
    押し切って結婚するとしても3年は子供作るの控えるようにいう。
    私の兄が歩行に障害がある人や精神病んでる人と付き合ったり結婚して、何度も失敗してる。同情から親しくなって付き合って寄り添う自分に酔ってる感じ。そして一緒に暮らし始めると面倒みきれなくなって別れる。
    また、私の親戚が成人してから遺伝性の難病だと発覚して、病気がわかる前から付き合ってた人と子供は作らない約束で結婚したけど、結婚してから病気が悪化して介助が必要な生活になったら、相手が浮気から本気の交際に発展して離婚。離婚後、その親戚も再婚(障害あるのに?と親戚一同びっくり)したんだけど1年立たずにまた離婚した。
    ②自分がそうだったら、結婚はするかもしれないけど、子供は作らないと思う。元々そんなに子供欲しいとかはないほうだったから。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。