娘の友達の妹に「しねババァ」と言われたら

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/04/16 18:24:51

その友達の母親に言いますか?
娘は小4で、その妹は小2です。
もともと娘と、友達とその妹で遊ぶ予定だったけど、妹の方は午前授業で早く帰ってきて先に我が家にいました
おやつ食べる? と言ったらありがとうございます、食べます と言うからあげたらおやつの中身に文句を言いました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 21:24:05

    こわーそんなこと家でも言ってるの?
    って普通にその子に言っちゃうな。
    親には言わないよ。

    • 3
    • 21/04/16 21:30:28

    >>66うん、キチにはキチ返しだよ。
    まともが通じるわけない。
    クソガキは怖い存在がいないからやってるんだよ。だからこの世には怒らせたら怖い存在がいるんだって知らせてやるのが一番。
    たかだか小2が大人に勝てる語彙力も迫力もないだろうし録音なんてのも思いつかないだろうし、泣くまで怒鳴りつけてやる。
    まぁ、ただの発達障害だろうけどね。
    うちが小学生の頃も姉の同級生に野良猫コロしてるような発達っぽい悪ガキがいて、今なら問題になるだろうけどもうどうしようもなくて校長がブチ切れてぶん殴って何メートルか吹っ飛んだ事あるらしいw姉が見てたって。
    そいつ、40過ぎても定職につかず刑務所出入りしてる。
    そういう人間はそんな人生だよ。もうどうしようもない。

    • 1
    • 21/04/16 21:46:44

    ごめんね、じゃあ好きなの買って自分のお家で食べてね。って100円渡して、もう今日は、うちにはこないでね。って追い出す。

    私、これ食べられないよーとかだったらまだ許せるけど。なぜこちらが死ななくてはならないんだ。

    • 2
    • 21/04/17 00:39:02

    えっいま何て言った?しねババアっていった?
    もしかして家でも言ってるの?
    逆に家でしねとかいわれてるの?
    学校か警察か児童相談所に通報してあげようか?と言ってみる

    おやつがなんだったのか気になる。
    先に妹だけ来るのも私ならありえない。

    • 3
    • 21/04/17 00:43:49

    親には言わないけどその場で説教

    • 0
    • 21/04/17 00:44:05

    >>96
    ですね
    プラス、?誰に言った?も付け加えでお願いします
    容赦しないよねー

    • 0
    • 21/04/17 00:44:20

    >>96
    ですね
    プラス、?誰に言った?も付け加えでお願いします
    容赦しないよねー

    • 0
    • 21/04/17 03:07:48

    >>100ゲッツ

    • 0
    • 21/04/17 03:14:51

    主いないんかい…
    釣りか

    • 0
    • 21/04/17 03:56:52

    面倒だから説教もしないし向こうの親にも何も言わないけど今後は妹さんは出禁
    できれば姉の方も関わりたくないけど子供が遊びたいなら姉だけは入れてあげる

    • 0
1件~10件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ